アクセスカウンタ

Rioにまつわるエトセトラ?

プロフィール

ブログ名
Rioにまつわるエトセトラ?
ブログ紹介
Lilypie 2nd Birthday Ticker

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらららら〜・・・
あらららら〜・・・ 気がつけばもう6月。あらららら〜。いつの間にやら前回の更新からこんなに時間が経過していました。あらららら〜。会うたびに「更新したの?」と呆れ顔の人もいますが・・・ね?マーチン。更新しようとは思ってるんだけど、なかなか・・・。すんません。前回の更新からいろんなことがありました。4月・・・なんだっけ・・・。5月・・・・あ、ゴールデンウィークね〜。じゃぁ、覚えてる範囲で振り返ってみようかしら。ふふふ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/03 09:37
こんにちは。
こんにちは。 お久しぶりです。皆様お元気ですか?うちはいろんなことがありましたが、家族全員元気です。前回の更新からいろんなことがあったような・・・。そのいろんなことを長々と書いていこうと思ってます。うざっと思わずに、また始まったか〜と優しく受け止めていただければ幸いです。 さて、まずは・・・。1月中旬だっけかな〜。時期も微妙に忘れちゃってるんだけど・・・Rioがまた風邪を引きました。高熱、鼻水、湿疹に加えて、今回は中耳炎も。ほんとそのときの風邪は大変で、大変で。まず、夜中に急に夜泣きのような泣きかたをしたん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 23:10
あけまして〜〜〜!
あけまして〜〜〜! 新年のご挨拶が遅れてしまって・・・ごめんなさい あらためまして・・・・ あけましておめでとうございます 更新がかなりのんびり〜なこのブログちゃんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。そして・・・じゃんじゃかコメントをいただければ幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/11 23:36
お久しぶりです。
お久しぶりです。 メリークリスマス!・・・も過ぎてしまいました。ご無沙汰してます。皆様、お元気ですか?前回の更新からずいぶんと時間が経ってしまいました。11月はほんといろいろ忙しかった・・・。Rioが風邪をひき、私が風邪をひき、実母が入院して首の手術を受け・・・。そのときの風邪はほんとひどくて、熱が40度から下がらなくなるし、一ヶ月くらい鼻水と咳が止まらない状態、突発性発疹のような発疹も・・・二回もかかるのかしら。治ったのはほんとこないだ。お医者さんにはアレルギーかもしれない・・・と言われました。そして、今。また... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/28 00:06
あぁ。
あぁ。 必ず、「ご無沙汰です」から始まるこのブログ。とうとう一ヶ月以上空いてしまいました。あぁ。読んでくださる皆様に、忘れられてしまったのではという恐怖、不安。なのにパソコンに向かうことができない私。この矛盾。うわ〜・・・嫌な感じ。・・・・気持ちを切り替えて、この空いた期間にあった出来事をわかりやすく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 09:48
月一の更新・・・怠け者ママ。ごめんなさい。
月一の更新・・・怠け者ママ。ごめんなさい。 タイトルどおり、月1での更新になってしまっているブログです・・・。他の方のブログにはちょくちょくお邪魔してますが、自分のブログにはお邪魔できない・・・。すっかり怠け者の私です。ごめんなさい。 さてさて・・・ここ一ヶ月、いろんなことがありました。またまた長くなっちゃいそうだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/05 23:25
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。 暑い・・・。暑いよ・・・。毎日毎日、うだるような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私とRioは相変わらず、ダラダラと毎日エアコンを求めてさまよっております。エアコンを付けたときの電気料金がひどく怖く、我が家はいまだエアコンにスイッチを入れておりません。日中は、エアコンの効いたスーパーやママの実家に逃げ込んで、涼しい顔をして車に乗り、そして暑いアパートの部屋に戻り、汗だくで生活しています。パパはほんと悪夢のように思っているだろうけれど、生活のためなのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/10 09:50
Happy Happy Happy〜〜〜〜Birth Day〜〜〜〜〜!
Happy Happy Happy〜〜〜〜Birth Day〜〜〜〜〜! 2007年7月10日 めでたくRioは1歳になりました〜!あっというまにここまできました。あっというまだけど、いろんなことがあり、いろんなことが変わり、いろんなことができるようになりました。ここまで、こうして立派に育ってくれたRioに感謝。そして、それを支えてくれた皆様に心からお礼を言いたいです。このブログ上で知り合った皆様にもいろいろたくさん励ましていただき、アドバイスしていただき、ほんとお世話になりました。え?ブログ、やめるのかって?いえいえ、もう少し続けたいなって思ってます♪私ったら、Ri... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 14:13
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。 前回もなんだか大変な時期にブログを更新したわけですが、あの後も何だか大変でした・・・。 またまた長くなっちゃいそうだけど・・・。(写真は元気になってからのものです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 22:42
祝!11ヶ月・・・
祝!11ヶ月・・・ あっという間に6月になっていました・・・。アホな私はRioが11ヶ月になったこともすっかり忘れ、ぼや〜っと過ごしておりました・・・。嗚呼・・・自己嫌悪。Rio、ごめん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/14 11:24
最近。
最近。 全然一人になる時間がない毎日を送っております。皆様、ご機嫌いかがですか?ブログを更新しようと、パソコンの前に来ると、我が家のストーカーがペタペタと追いかけてきて、得意の右手人差し指で・・・強制終了〜!プチッ・・・。アァ・・・いつの日かこのパソコンも破壊されることでしょう。最近、そんな戦いを日中何度も繰り返し、結局更新できないまま、今日になりました。やつはおんぶでまんまと爆睡し、そのままベッドへ。ふふふ、ママの勝ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/25 00:09
祝10ヶ月。
祝10ヶ月。 5月10日、めでたくRioは10ヶ月を迎えました。ブログも更新できてない今、どんどん、どんどんどん心も身体も成長しているRioです。さてと・・・9ヶ月を振り返ります。(10ヶ月の写真がまだないので9ヶ月の写真を載せてみます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/05/11 23:13
いろいろあったんです。
いろいろあったんです。 タイトルの通り、いろいろあったんです・・・。大変だったなぁ。長くなるけど、書きたいので書かせていただきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/25 11:36
祝9ヶ月。
祝9ヶ月。 すっかりブログを更新せずにもう4月。そして、今日4月10日、Rioは9ヶ月になりました〜! 8ヶ月にはいろんな変化があり、びっくり〜。人間はすごいよって何回も何回も思いました。ってことで、振り返ってみます。いつものように、忘れちゃってたりしてるのかしら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 23:12
変化。
変化。 お久しぶりです。すっかりブログの更新が遅れてしまってます。前回の更新からRioにはいくつかの変化がありました。9ヶ月になったら振り返るのでそのときに・・・と思ったんですが、なんかまた忘れちゃいそうなので、書いちゃいます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 09:07
8ヶ月健診。
8ヶ月健診。 3月16日、8ヶ月健診に行って来ました。ほんとは、ポリオの注射が終わってから受けようと看護師さんと相談して決めてたんですけど、なんか最近Rioの変な癖を発見してしまい、「これはなんか問題があるんじゃ・・・・」と心配になり、ワタワタ病院に相談の電話。変な癖と言うのは・・・なんて言えばいいのかなぁ・・・朝起きて、Rioを低反発のマットの上に座らせてしばらく遊ばせてるんですけど、しばらく遊んでると、なんか左のほうに首をきゅ〜って曲げていって、腕も手もすくめるんです。それを何度も繰り返すんです。無表情で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/03/18 12:02
お久しぶりです〜!
お久しぶりです〜! 引越ししてから1ヶ月。ようやくブログ、再開いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 00:27
とうとう
とうとう 明日(今日)、引越しま〜す。期待と不安に襲われております。 <期待>   ☆家族3人だけで住む。(結婚しても実家に住んでたので新婚生活もなかったような・・・)   ☆好きなようにキッチンが使える。(実家だと母の素敵なこだわりもあり、気を遣っちゃいま    した。)   ☆友達を好きな時に呼べる。(実家ってみんな気遣って来れないんですよね。)   ☆友達100人できるかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 01:41
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。 ほんとにほんとにご無沙汰ばかりで・・・引越しが決まり、引越し業者も決まり、後は引っ越すのみ。と思いきや、なんだかんだでワタワタワタワタ・・・。それプラス私、眠り病にかかったらしく、Rioが寝るのと同時くらいにぐぅぐぅ寝ちゃって、Rioが起きるまで起きない状態で・・・いつパソコンをいじればいいのやら・・・。今日は、Rioと一緒にお昼寝までしちゃったので、こうして久しぶりに言い訳をカチカチ打ち込んでます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/02/04 00:34
笑うRio
笑うRio 久しぶりの更新です。引越し先がまだ決まらず・・・。ワタワタしております。早くみつからないかな・・・。でも焦ると失敗するから、気をつけないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/19 01:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Rioにまつわるエトセトラ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる